ジャスミンがセールに関係なしの安さ♪ブルーミング

歯磨きしている最中はひたすらジャスミンティーの香り、そしてほんのりと甘さを感じます。ちなみに!一番好きでよくリピートしているのは一般的な歯磨き粉らしいフレーバーで爽快感のある『ダブルミント』です。磨いた後に、確かにジャスミンが香り、磨き心地もすっきりしていてよかったですR.O.C.S.の歯磨き粉は『フッ素無配合』という点で数年前から使いはじめ以降リピートしています。

コレです!

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

ブルーミング ジャスミンR.O.C.S. ブルーミング ジャスミン 1本(94g)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

。ブラッシングした爽快感はありますが、すすいだ後も香りと甘さがあり歯磨き粉での爽快さという点では低めです。白さについてはホワイトニングをしているため分かりませんがよく磨けています。色は渋味のあるクリアブラウンでジェルタイプです。これまで使ってきた種類は…『ホワイトニング』『ダブルミント』『レモン&ミント』『グレープフルーツ&ミント』『ブルーミングサクラ』『チョコレート&ミント』『コーヒー&タバコ』『ホワイトニングフレッシュミント』『ホワイトニングスイートミント』『ベビーマイルドケアライムブロッサム』で、今回この『ブルーミングジャスミン』を買いました。フレーバーはジャスミンティーでかなりよく表現され透明感があり、香りの持続は長い方です。電動歯ブラシを使用していますが、泡立ちは控えめで口の中がブクブクと泡だらけになりません。ジャスミンティーはそのものは好きで、この歯磨き粉は嫌いではないのですが毎日使うにはちょっと飽きてしまうので★は4つです。